SSブログ
瑞穂区 ブログトップ

つけ麺・ラーメン 辰や 瑞穂通本店   [瑞穂区]

●つけ麺・ラーメン 辰や 瑞穂通本店

名古屋市瑞穂区にあるつけ麺・ラーメン 辰や 瑞穂通本店に行ってきました。

中京TVのチューポンでお得なチケットを購入して食べてきました。

つけ麺 辰や.JPG
【訪問日 2014年3月25日】

住所:愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通7-10
TEL:052-852-7778
定休日:水曜日
ランチ  11:30~14:30
ディナー 17:30~23:30
駐車場:なし(付近にコインPあり)
おすすめ度:★★★

フジヤマ55 プロデュースとのことでもやしドッサリの次郎系かと思いましたがつけ麺や台湾まぜそばもありました。

辰や.JPG
【台湾まぜそば】

次郎系は、もやしばっかで安っぽく飽きたので珍しい台湾まぜそばを食べてみました。具をよく混ぜて食べます。たまには、台湾まぜそばもいいもんですね。
ごはんと一緒に食べたくなりました。

つけ麺 たれ 辰や.JPGつけ麺 辰や.JPG
【つけ麺】

やや太麺・魚介系のつけ麺でした。美味しかったです。

台湾まぜそばとつけ麺は美味しかったのですが、席の座りこごちがあまり良くなかったのは残念でした。もうすこし落ち着いてラーメンが食べれるといいですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

辣風旋(ラフウセン) 瑞穂区のベトコン・スタミナラーメン [瑞穂区]

●辣風旋 瑞穂区のベトコン・スタミナラーメン.

名古屋の瑞穂区にある辣風旋(ラフウセン)にベトコン・スタミナラーメンを食べに行きました。

辣風旋.JPG
【訪問日 2013年10月27日】

〒467-0056
愛知県名古屋市瑞穂区白砂町3-18-11 ハートイン白砂1F
052-834-6077
営業時間
11:00~14:30(L.O.)
18:00~22:00(L.O.)
定休日 木
おすすめ度:★★★★★

クーポンサイト『グルーポン』でお得なチケットを購入して食べに行ってきました。

スタミナ.JPG
【スタミナ台湾ラーメン 味噌 700円】

スタミナ満載のラーメンです。ニンニクも炒めてあるので美味しく食べることができます。寒いときや疲れたときには、最適のラーメンですね。

台湾.JPG
【台湾ベトコンラーメン 750円】

野菜がたっぷりのベトコンラーメンです。正直こんなにボリューム感があるなんて!!料金もこのボリュームなのにお手ごろ価格なので感心です。素晴らしい台湾ベトコンラーメンかと思います。 

辣風旋は、ボリューム満載で安いです。寒い時やスタミナをつけたい時にまた食べに行こうかと思います。

結構気に入ってしまいました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
瑞穂区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。