SSブログ

麵屋 桜 御器所で美味しいつけ麺が食べれる [昭和区]

●麵屋 桜 御器所で美味しいつけ麺が食べれる

昭和区の御器所にある『麵屋 桜』につけ麺を食べに行ってきました。

地下鉄 御器所駅の7番出口からすぐの場所にあります。

麺屋 桜.JPG
【訪問日 2013年12月11日】

ここのつけ麵は、かなりお気に入りなので2ヶ月に一回は食べに来ています。油そばもなかなかいいです。

新栄に麺屋 桜の姉妹店があるけど、かなりコッテリしたスープなのでこっちの御器所店のほうが気に入っています。

寒い夜ですが数人の待ちがありました。食券機で食券を買って定員に渡します。

大盛りとあつ麺は、無料なのは嬉しいです。大食いの方にはありがたいし、麵が冷たくて暖かいスープにつけて冷めてしまう事はないですからね。

麺屋 桜 つけ麵.JPG
麺屋 桜 つけ汁.JPG
【つけ麵 750円 大盛り・あつもり】

つけ麵を注文しました。もちろん大盛り+あつもりを付けました。

やっぱり何回食べても美味しいつけ麵ですね。以前よりチャーシューが多くなっていました。

濃くのあるスープと太麵は、よく絡んで美味しいです。

桜は、わたしが食べたつけ麵の中で一番美味しいと思うお店です。

ここの油そばも美味しかったので次回は、油そばを食べてみようかな。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。