SSブログ
千種区 ブログトップ

日の出らーめん 千種分店 つけ麺・ガッツ麺DXを食べる [千種区]

●日の出らーめん 千種分店 つけ麺・ガッツ麺DXを食べる

日の出らーめん 千種分店に行ってきました。

名古屋の千種駅から歩いてすぐの所にあります。

クーポンサイト『グルーポン』で安くチケットを購入してお店に行きました。

日の出らーめん.jpg
【訪問日 2013年4月28日】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池1丁目1−2‎
052-735-7355
評価:★★★

夜23時くらいに行きました。席は13席あり満席で席に座るのに2分くらい待ちました。

日の出らーめん ガッツ麺DX.jpg
【ガッツ麺DX 780円】

待つこと5分位、ガッツ麺デラックスの大盛りです。油そばでボリューム感は満載です。

よく具と麺をかき混ぜて食べます。たいへん食べ応えがありました。

つけ麺でもなくラーメンでもないちょっと変わった感覚の麺でした。

日の出らーめん つけ麺.jpg
【剛つけ麺 750円】

剛つけ麺の大盛りです。こちらもボリューム感は満載です。

ガッツリと食べたい方はいいかもしれません。

個人的な感想としては、スープはガッツリとした濃厚でよかったです。

スープがもう少し熱いほうがいいかな。麺をつけるとかなりぬるくなってしまいます。

それからスープにキャベツが入っていましたが全然あってないかと思います。

それから麺の腰が強いのでスープとのからみがちょっとパッとしませんでした。

わたしには、ちょっとつけ麺は合わなかったかな。

ここ周辺は、河合塾など学生さん達が多いのでガッツリ食べたい方にはいいかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
千種区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。