SSブログ

萬来亭(ばんらいてい) 横浜豚骨ラーメンを食べる [緑区]

●萬来亭(ばんらいてい) 横浜豚骨ラーメンを食べる

名古屋市緑区にある萬来亭に横浜豚骨らーめんを食べに行ってきました。

名古屋では、美味しい横浜家系の豚骨らーめんが食べれるラーメン店です。

萬来亭.JPG
【訪問日 2014年2月15日】

愛知県名古屋市緑区作の山町230番地 メゾン作の山1F
[火~土]11:30~14:00 18:00~23:00
[日・祝]11:30~14:00 18:00~22:00
定休日:月曜・第2日曜日
駐車場:あり
おすすめ度:★★★★★

寒い冬には、横浜豚骨ラーメンがとっても食べたくなります。
萬来亭は、車じゃないと行きにくい場所ですがいつ行ってもお客さんがいっぱいの人気店です。

萬来亭 横浜豚骨らーめん.JPG
【豚骨らーめん大700円 うずらトッピング50円】

ラーメンの大盛りとうずらの卵をトッピングしました。横浜系ラーメンならではのメンの硬さ・味の濃さ・油の量を選ぶことができます。わたしの好みは、かため・濃い目・油少なめです。

なんど食べてもここの横浜家系のラーメンは美味しいですね。特に寒い冬の夜に食べるラーメンは最高!!

また、美味しい横浜家系ラーメンが食べれる萬来亭に食べに行こうかと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。