SSブログ

八百萬 栄店 二郎系ラーメンを食べる [中区]

●八百萬 栄店 二郎系ラーメンを食べる

名古屋の住吉にある八百萬 栄店にラーメンを食べに行ってきました。

栄・矢場町から歩いて10分くらいの場所です。

八百萬.JPG
[訪問日2013年9月13日]

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-20-14 住吉ビル1F
電話番号:052-251-0800
営業時間
昼 月~土11:00~14:00(L.O.)
夜 月~木・祝日20:00~翌2:00(L.O.)
金・土 20:00~翌3:00(L.O.)
定休日 日曜日
おすすめ度:★★★

お店は、お客さんが満席で10分くらい外で待ちました。

カウンターのみのお店で店員さんは、1人しかいませんでした。定員さんの対応はよくて好感がもてます。

八百二郎らぁ麺.JPG
[八百二郎らぁ麺 700円]

ニンニクは入れますかと聞かれました。もちろん入れてくださいと返答しました。
ネギとモヤシとキャベツが盛りだくさんの二郎系のラーメンです。ニンニクを入れたせいもあって段々辛くなってくどくなってしまいました。おろしニンニクを入れたのは失敗だったかなぁ??

煮干しまぜそば.JPG
[煮干しまぜそば 800円]

煮干しのまぜそばが珍しかったので頼んでみました。意外とややあっさりした感じでした。
一口目は美味しかったのですがこちらも食べていくうちに段々くどくなってしまいました。

深夜遅くまで頑張って営業しているのはいいですね。

タグ:八百萬
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。