SSブログ

むつみ屋 栄店で特製味噌ラーメンを食べる [中区]

●むつみ屋 栄店で味噌ラーメンを食べる

名古屋の中区の女子大(栄ウォーク街)にある『むつみ屋 栄店』

ラーメンウォーカー東海にお得な半額チケットがあったので行ってきました。

むつみや.jpg
【訪問日 2013年6月22日(土)】

住所: 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4丁目15−14 栄ハイホーム 1F
電話:052-262-3380
定休日 なし
カウンター席 10席
テーブル席 4名×5卓
駐車場 なし
おすすめ度:★★★

むつみ屋は、北海道のラーメンです。味噌ラーメンをメインに赤味噌ラーメンと白味噌ラーメンが週代わりで食べれるお店です。

むつみや 味噌ラーメン.jpg
【白味噌ラーメンDX 950円】

濃厚な味噌のスープでコシのある麵で美味しかったです。

飲み屋街のど真ん中にあるので飲んだ帰りに寄るのもいいですね。

寒い冬に食べる味噌ラーメンならもっと美味しいかもしれません。今現在は蒸し暑い露時期です、、、

ただちょっとお値段が高い気がするのでもうちょっと安いと気楽にまた行けるかな。

帰る際のレジの打ち間違えに10分くらい時間が掛かったのが残念でした。

※撮影禁止と書いてあったが法律的には、ラーメン自体の撮影はお客が購入したお客の物なのでお店が禁止する権利はないので撮影しています。今時こんなことも知らないお店があるのは正直ビックリです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。