SSブログ

細麺屋 くわとろ 黒マーユ豚骨を食す [豊田]

☆細麺屋 くわとろ 黒マーユ豚骨を食す

豊田の飯田街道沿いにある『細麺屋 くわとろ』へ黒マーユ豚骨らーめんを食べてきました。

DSCN2228.JPG
【訪問日 2013年2月17日】

【店舗詳細】
愛知県豊田市小坂町5丁目27-2 小坂丸太マンション
0565-34-1130
・営業時間
11:30~14:30(L.O.14:00)
18:00~22:00(L.O.21:30)
(月曜日は昼だけ営業)
定休日 火曜日・月曜の夜
駐車場 有
オススメ度 ★★★

DSCN2230.JPG
【黒マーユ豚骨らーめん】

ここの店名は『くわとろ』なのであのZガンダムに出てくるクワトロ大尉(シャア)が店主は好きなかな?
店内にもクワトロ大尉のフィギィアも置いてありました。

熊本ラーメンではおなじみの黒マーユ豚骨らーめんを頼んでみました。

名古屋地区では、黒マーユラーメンが食べれるお店は少ないので貴重なお店ですね。



nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。